日本酒や焼酎のお供に、「ミライザカ」の炙り焼きメニューです。

日本酒や焼酎のお供に、「ミライザカ」の炙り焼きメニューです。

2017.07.17

旨唐揚げと居酒メシ 「ミライザカ」、PR担当です。

みなさんは、お酒を飲むときと聞いて、どんなシチュエーションがお好きでしょうか。仲の良い人たちや職場の仲間たちと、ワイワイ楽しむ、というのもいいですよね。ただ、たまには1人でゆっくり静かに、手酌で杯を傾ける、なんて言うのもいいと思います。

「ミライザカ」には、お1人様でもお酒やお食事を楽しめる、カウンタースペースがございます。好みのあてと一緒に日本酒を冷やで、焼酎をロックで・・・なんて、大人の雰囲気の楽しみ方もできますよ。

今回は、そんなお酒のお供にオススメの、炙り焼きメニューを紹介いたします。まずは、「トロ縞ほっけ」。寒冷な海水域で獲れる、脂のよくのったほっけです。レモンや大根おろしで、さっぱりとお召し上がりください。

また、炙り焼きの定番「エイヒレ炙り焼き」や「やわらかスルメイカ炙り焼き」もございます。噛むとふんわりと漂う香りを楽しみながら日本酒を口に含めば、また新たな味の発見があるかもしれません。

そして、ぜひお楽しみいただきたいのが「炙り博多明太子」。博多の味、明太子を贅沢に炙りメニューにしました。お箸でつつきながら飲むお酒は、また格別だと思います。

「ミライザカ」にはこの他にもさまざまなメニューがございます。ぜひ、お近くの「ミライザカ」に足をお運びの上、自分だけの組み合わせを探してみてくださいね。店舗をお探しの際は、こちらのページをご覧くださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

「ミライザカ」は、お1人様から大勢様まで、どんな方でも楽しめるよう、料理やお酒はもちろん、お店の内装からお席のつくりにまでこだわっています。ぜひ、お気軽にご利用くださいませ。