「ミライザカ」の自慢、清流若どりを紹介します!

「ミライザカ」の自慢、清流若どりを紹介します!

2017.07.21

旨唐揚げと居酒メシ 「ミライザカ」、PR担当です。

これからの総合居酒屋のミライを見据えた店舗づくりを行っている「ミライザカ」。目指しているのは、「唐揚げNEO 総合酒場」です。磨き上げたメニューの柱となるのは、居酒屋の定番とも言える「唐揚げ」。「ミライザカ」では、唐揚げで使う鶏に、徹底的にこだわりました。

「ミライザカ」で使用しているのは「清流若どり」。大自然のきれいな水や栄養満点の飼料、そして長年のノウハウを持つ生産農家さんが一羽一羽丹念に育てた,自慢の若どりです。

「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」は、この若どりのももを丸ごと一本唐揚げにした、見た目から豪快な一品。揚げ方も「ミライザカ」秘伝の手法を用い、衣はカラッとしていながら、中身はしっとりとジューシーです。見た目と味の両方でインパクト抜群、からあげグランプリ金賞を受賞した自慢の唐揚げを、ぜひお召し上がりください。

そして、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」と並んでオススメしたいのが、「清流若どり モモ一本グローブ焼き ガーリック」。清流若どりのモモが、一本まるごと鉄板焼きになりました。パリッと香ばしい皮とジューシーなお肉、そして特製のガーリックソースの味わいは、やみつきになること間違いなしです。

「ミライザカ」自慢の清流若どりメニューは、他にもございます。「清流若どり 大手羽揚げ(プレーン/旨ダレ/スパイスフレーク)」は、3種類の味付けが選べる、ビッグな手羽先唐揚げ。ぜひお好みの味をお楽しみください。

「ミライザカ」には、清流若どりメニューに合う、さまざまなドリンクもございます。ビールは、サントリーの「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」を用意しており、日本酒や焼酎の品数も豊富です。お食事、ご宴会の際には、ぜひ、お気軽にご利用くださいませ。近隣店舗のご確認は、こちらのページからどうぞ。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。