「ミライザカ」、夏だけの特別メニューです!

「ミライザカ」、夏だけの特別メニューです!

2017.07.24

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

7月後半、本格的に夏となりました。みなさん、夏のご予定は決まりましたか? 海や旅行などに行かれる方も多いかと思いますが、そこまで計画を立てなくても、時間のあるご友人などを誘って、ふらっと食事に行く、なんていう時間の使い方もいいと思います。

「ミライザカ」は、新しい時代の居酒屋として、いつでも気軽に立ち寄れ、おいしい食事とお酒を楽しめるお店を目指しています。老若男女を問わず楽しめるお店の雰囲気とメニューを兼ね備えていますので、ご宴会はもちろん、ちょっとしたお食事会の際などにも、ぜひご利用くださいませ。

今回は、夏のお食事でお楽しみいただきたい、「ミライザカ」夏だけの特別メニューを紹介いたします。

まずはこちら、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ スパイシーレッドカレー風味」。『名物清流若どり モモ一本グローブ揚げ』の夏バージョンテイストです。スパイシーなレッドカレー風味は、ぜひみなさまに味わっていただきたいものです。

お次は、「海老とマンゴーのカラフルパワーサラダ」。魚介、フルーツ、野菜、穀物などなどが入った、具だくさんなパワーサラダです。フルーティーなドレッシングをかけて、みなさんで取り分けてお召し上がりください。

また、「本マグロとアボカドのポキ わさび添え」もオススメです。この季節にピッタリ! ハワイ風に仕上げたお刺身をお好みで、わさびでお召し上がりください。

そして、暑い時期においしいのは、冷たいビール。「ミライザカ」のビールは、ザ・プレミアム・モルツ 香るエール《中生》。フルーティーでコクのある味わいがたまらない、サントリーのプレミアムなビールです。ぜひ「ミライザカ」の夏メニューと一緒に、お楽しみくださいませ。

お近くの店舗は、こちらのページからご確認いただけます。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。