「ミライザカ」、夏ならではの特別メニューです!

「ミライザカ」、夏ならではの特別メニューです!

2017.07.26

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

7月ももう終わりですね。暑い日も続いていますが、みなさん、体調管理は大丈夫ですか? たまには仕事を早く切り上げて、リフレッシュをしたいものですよね。

仕事終わりのリフレッシュと言えば、居酒屋で1杯というのは定番。そんなときはぜひ、「ミライザカ」をご利用ください。現在、「ミライザカ」では夏にぴったりの特別メニューを取り揃えて、みなさまをお待ちしています。今回も、「ミライザカ」夏だけの特別メニューを紹介していきますね。

「焼とうもろこし」は、今が旬! 生とうもろこしを醤油バターで焼き上げた、香ばしい“焼きとうもろこし”です。自然な甘みの素材の美味しさをどうぞ!

「雲仙ハムのゴーヤチャンプル」は、沖縄の郷土料理『ゴーヤチャンプル』に厚切り雲仙ハムを加えた、自慢の一品です。ビールによく合いますよ!

ご飯ものでは、「釜揚げしらすと高原レタスのハラペーニョチャーハン」が人気です。釜揚げしらすとシャキシャキ高原レタスのスパイシーチャーハンは、後引くおいしさです。ハラペーニョの辛味で、また飲み物も進みそう。

飲み物と言えば、ビールもおいしいですが、近々に冷えたハイボールもいいですよね。「ブルーサマーハイボール」は、青色の夏っぽさを出したハイボールです。添えてあるオレンジをしぼって、お召し上がりください。

いかがでしょうか。「ミライザカ」の夏メニューは、7月から9月までの限定品ばかり。ぜひこの機会に、お好みのメニューを食べてみてください。もちろん、レギュラーメニューも充実していますよ! ご宴会やお食事会など、さまざまなシーンで、「ミライザカ」をご利用いただけましたら幸いです。

お近くの店舗は、こちらのページからご確認ください。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。