暑い夏は、「ミライザカ」のホットなコースでさらに熱く!

暑い夏は、「ミライザカ」のホットなコースでさらに熱く!

2017.08.04

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

8月になりましたが、なんだか涼しい日が続きます。ただ、こんなときはえてして体調を崩しがち。もうすぐお盆で、お休みの方も多いかと思います。くれぐれも体調管理には気を付けて、元気にがんばっていきましょう。

体調を整えるには、おいしい食事が不可欠。特にこの時期は、暑いからこそ、汗をかくような旨辛メニューがおいしく感じます。「ミライザカ」では、そんなニーズにお応えし、ホットなコースを用意いたしました。「Wチーズダッカルビのスタミナコース」です。

こちらは、「ミライザカ」がこだわっている清流若どりをふんだんに使った「ダッカルビ」(鶏肉と野菜とコチュジャンを炒めた料理)がメイン。チーズを加えることで、濃厚さがアップしています。ダッカルビを含めた9品を含めて、お値段はお1人様3,500円(税抜)。詳しい内容はこちらです。

コース内容(全9品)
●国産大豆の有機寄せ豆腐 臼杵の生姜ジュレ
●ピリ辛 シーザーサラダ
●チーズたっぷり清流若どりの陶板ダッカルビ
●おつまみ3種盛合せ
●若鶏のスタミナニンニク鉄板焼き
●イカチヂミ揚げ
●タコスピザ
●〆の焼き飯
●杏仁プリン~瀬戸田のレモンソース~

さらにこちらには、150分間の飲み放題がついています。「ミライザカ」では、ザ・プレミアム・モルツ 香るエールも飲み放題!ハイボール、サワー、ワイン、日本酒など約80種をお楽しみいただけます。

ご宴会の際は、ぜひミライザカをご利用くださいませ。事前のご予約の際は、下記ページからお近くの店舗をお探しくださいませ。

ショップ

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

http://miraizaka.com/shoppage/