「ミライザカ」、充実のドリンクメニューです。

「ミライザカ」、充実のドリンクメニューです。

2017.08.07

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

8月、とっても暑いですね。セミの声が響き、本格的に夏到来ですね。外を歩いているだけで汗がにじんでくるこんな日には、やっぱり冷たい飲み物がうれしいですよね。

新しい時代の大衆居酒屋「ミライザカ」には、みなさんの喉を潤す、たくさんのドリンクメニューがございます。ビールは、サントリーの「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」。フルーティで豊かな香り、個性的で奥深い味わいは、文字通りプレミアムなひとときをもたらしてくれます。「ミライザカ」では、中生サイズで1杯なんと299円(税抜)。暑い日に、キンキンに冷えた「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」をグッと飲み干す。言葉にできないような爽快感が訪れることは、間違いありません。

また、「ミライザカ」では最近話題のハイボールも取り揃えています。世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1バーボン「ジムビーム」を使ったビームハイが、1杯199円(税抜)。突き抜ける炭酸の刺激を、お楽しみください。

さらに、日本酒のレパートリーも豊富です。「八海山 本醸造」や「澪 スパークリング」といった定番のお酒に加え、「ミライザカ」では、日本酒の中でも有名な山口県・朝日酒造の銘酒「獺祭・等外」も取り揃えています。暑い日に冷やした「獺祭・等外」を口に含めば、かぐわしい香り、風味が口の中、そして全身へと広がっていきます。「ミライザカ」自慢のお料理と共に、「獺祭・等外」の豊かな味わいを満喫してください。

暑い日には、「ミライザカ」で明日への鋭気を養ってください。お近くの店舗は、こちらのページからお探しくださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。