夏しか食べられない、「ミライザカ」、スペシャルメニューです!

夏しか食べられない、「ミライザカ」、スペシャルメニューです!

2017.08.18

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

この週末、まだまだお盆休みという方や、すでにお仕事が始まっている方など、さまざまだと思います。いずれにしても、今日は金曜日。土日を控え、おいしい食事とお酒で、リフレッシュしたいものですよね。

そんなときはぜひ、「ミライザカ」にお越しください。清流若どりを使った人気の逸品をはじめ、みなさまのお口に合う豊富な種類のメニューを用意して、みなさまをお待ちしています。

そして「ミライザカ」では、この夏しか味わえない、旬の食材を使った特別な夏メニューを用意しています。

こちらは「雲仙ハムのゴーヤチャンプル」。苦みがくせになるゴーヤチャンプルに、濃厚な味わいの厚切り雲仙ハムをプラスしました。

「釜揚げしらすと高原レタスのハラペーニョチャーハン」は、お食事の締めくくりにぴったりのご飯もの。ピリ辛の味付けが食欲を増進してくれます。ビールなど、お飲み物も進みそうですね。

飲み物と言えば、さわやかな「ブルーサマーハイボール」もおすすめです。淡いブルーが夏を感じさせるドリンク。添えてあるオレンジをしぼって、お召し上がりください。

「ミライザカ」の夏メニューが楽しめるのは9月まで。2017年夏の、思い出に残る食卓を演出できたなら、こんなにうれしいことはありません。ぜひこの機会にお召し上がりください。

お近くの「ミライザカ」は、こちらのページから探してみてくださいね。座敷など、お席のご予約の際は、お気軽にお電話ください。

http://miraizaka.com/shoppage/

みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。