鶏モモ肉にこだわる男、未来坂太郎!

鶏モモ肉にこだわる男、未来坂太郎!

2017.08.23

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。
「居酒屋で人をハッピーにしたい」。そんなドリームを胸に秘め、飲食業界を生きる男。
自己紹介は、こちらをチェックしてください。

http://miraizaka.com/blog/archives/blog_list/1988

突然ですけどみなさん、夏バテ、大丈夫ですか。
じんわりと暑い日が続きますが、へばっちゃってはいませんか?
何をするにしても、健康でなくてはいけません。
ミライも、「ミライザカ」にいらっしゃる大勢のお客様をお迎えする身。
疲れてダウンなんてした日には、お客様に申し訳が立ちません。

健康のベースになるのは、適度な食事と睡眠です。
ミライも毎日、しっかり栄養のことを考えて、食事をしています。
夏ばてにならないように塩分もしっかりとるのはもちろん、ミライが特に食べているのは、鶏モモ肉です。

鶏モモ肉には、鶏肉の中でも特に多くの鉄分が含まれています。鉄分は酸素を全身に運ぶヘモグロビンの精製に必要で、これをしっかりと体内に入れることで、疲労回復、健康な血液をメイクすることにつながるんです。また、動脈硬化予防やストレスの緩和の効果もあるそうですよ。

ミライが何で鶏モモ肉を食べるようになったのか、そして詳しくなったのか。
それは、ミライが「ミライザカ」でみなさんに喜んでいただける、デリシャスでプレミアムな食材を探していたのがきっかけです。
美味しくて栄養もある、そんな食材を探し求めていたミライが出会ったのが、「清流若どり」だったんです。

調べるほど、そして食べるほど、ミライは清流若どりの魅力を知りました。
それと共に、ふつふつと、熱い思いが湧いてきたんです。
「鶏モモ肉の魅力を、みなさんにもっと知っていただきたい」
そんな思いで開発したのが、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」。
最高の素材を、ミライたちが生み出した秘伝のタレ・揚げ方で仕上げたこの唐揚げは、「ミライザカ」の看板メニューとして胸を張れる一品です。

美味しくて、健康にもいい「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」。
「ミライザカ」で思う存分、召し上がってください。
お近くの「ミライザカ」は、ここでチェックです!

http://miraizaka.com/shoppage/

「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

※「未来坂太郎」はフィクションです。実在の人物、組織などとは関係ありません。