「ミライザカ」は、ごはん、飯ものメニューも充実しています。

「ミライザカ」は、ごはん、飯ものメニューも充実しています。

2017.08.28

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

ミライザカでは、8月も大変多くの方にご来店いただきました、まことにありがとうございます。ご宴会・お食事などで笑顔になられているみなさまを見ていると、私たちも元気ややる気が湧いてきます。今後もみなさまに、ほっとできる、くつろげるひとときを提供するためにがんばってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、人が頑張るみなもとと言えば、やっぱりおいしいご飯ですよね。「ミライザカ」では清流若どりをはじめとする居酒屋メニューに加え、飲み会の締めにぴったりのメニューもございます。〆は別腹! ぜひ、お召し上がりください。

「清流若どり使用 炊きたて! とり釜めし」は、当店自慢の清流若どりの旨みがぎゅっと詰まった一品。こちらは卓上でじっくり炊き上げる為、お時間を頂戴しております。お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

さっぱりとしたものがご希望の方には、「清流若どりと焼きおにぎり茶漬け」がおすすめ。優しいお茶漬けが、ほっと一息つける時間をつくってくれます。熱々なので、やけどには気を付けてくださいね。

また、女性の方は「馬刺し握り」など、いかがでしょうか。なめらかな口あたりの馬肉をお寿司でいただくことで、元気が湧いてくると思います。お好みに応じて、わさびなどを加えてお召し上がりください。

8月もラストスパートですね。ここで夏バテしないよう、「ミライザカ」の〆メニューでしっかりパワーを蓄えて、夏を乗り切ってくださいね!お近くのミライザカをお探しの際は、こちらのページをご覧くださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。