未来坂太郎、ミライへのハガキのススメ!

未来坂太郎、ミライへのハガキのススメ!

2017.09.06

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。
「居酒屋で人をハッピーにしたい」。そんなドリームを胸に秘め、飲食業界を生きる男です。
詳しくは、こちらをチェックしてください。

http://miraizaka.com/blog/archives/blog_list/1988

みなさん、ドリーム、持ってますか。人間、ドリームがあるから前に進めるというものです。ミライも若い頃から今に至るまで、ずっとドリームを抱いています。1人でも多くの人に楽しんでもらえる居酒屋をつくる、っていうドリームをね。

ドリームの大切さを知るミライは、今回、こんなプロジェクトを考えました。
題して、「ミライハガキ」。
これは「ミライザカ」にご来店されたお客様に、フューチャー、ミライへのハガキを出してもらおう、というものです。
宛先は、あなた。
ミライのあなたに、今のあなたがメッセージを送るんです。

内容は、エブリシング、オーケー。ただ、ミライのあなたがもらってハッピーになれるメッセージがいいと、ミライは思いますよ。

ミライハガキには、なんと「ど~んと1kg、ポテトフライプレゼント!」券も付いています♪ハガキが今の自分に届いたら、お店にGO! ボリューム満点のポテトフライは、お友達同士の集まりなどで盛り上がること間違いなし!

「ミライザカ」は、1人でも多くのピープルにハッピーを届けたい。
ぜひ、「ミライザカ」でハッピーモーメントを見つけてください!
お近くの「ミライザカ」は、ここでチェックです!

http://miraizaka.com/shoppage/

「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

※「未来坂太郎」はフィクションです。実在の人物、組織などとは関係ありません。