「サウザファームサワー」を楽しむなら「ミライザカ」で!

「サウザファームサワー」を楽しむなら「ミライザカ」で!

2017.09.11

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

9月に入りましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。汗をかいた1日の締めくくりは「ミライザカ」で、さわやかなドリンクをお楽しみいただきたいと思います。ビールやハイボールはもちろんおすすめですが、今回は少し変わった、「ミライザカ」の新しいドリンクを紹介いたしますね。

「ミライザカ」ではただ今、「サウザ ファームサワー」を提供しています。「サウザブルー」にフレッシュフルーツや野菜をミックスしたサワーで、「ミライザカ」ではミント・オレンジ・レモンの3種類(各599円(税抜))をご用意しています。

1873年に創業されたメキシコの老舗酒造メーカーであるサウザ社がアガベ(アロエに近い植物・リュウゼツランの一種)100パーセントでつくった、こだわりのテキーラ「サウザブルー」。自然素材を生かしてつくられた「サウザブルー」が持つまろやかさやスパイシーさに果実の香りが加わり、さっぱりした味わいで飲みやすく、後味もすっきり。どなたにでもおいしく飲んでいただけると思います。

「サウザファームサワー」は、専用のボトルで提供しています。フタを開けた瞬間に広がるフレッシュで甘い香りにくわえ、さわやかな飲み口は、特に女性に好まれるかもしれません。お食事会、女子会などの際には、ぜひ「サウザ ファームサワー」を飲みながら、盛り上がっていただきたいですね。

「サウザ ファームサワー」を飲むなら、ぜひ「ミライザカ」をご利用ください。お近くの店舗は、こちらのページでチェックしてみてくださいね。また、宴会を開かれる際には、お席に限りがございますので、早めのご予約をおすすめします。お気軽に、ご希望の店舗まで電話してくださいね。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。