旨唐揚げと居酒メシ ミライザカの宴会コース!

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカの宴会コース!

2017.06.23

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ、PR担当です。

ミライザカは、その名の通り「ミライ」への「サカ」を上り続ける居酒屋。私たちはお客様にさらなるご満足をいただくため、常にチャレンジを続けています。料理の味、お酒、そして空間作りと、こだわりはとどまるところを知りません。ぜひ、ミライザカで新たな居酒屋の魅力に触れていただきたいと思います。

居酒屋と言えば、やっぱり宴会。仲の良い方々と酌み交わす楽しいお酒はもちろん、歓迎会や合コンなどで、出会って間もない関係の方々が宴会の場で親睦を深め、お互いを知るというのも、とてもいいことだと思います。ミライザカでは、そんな宴会の場にぴったりの宴会コースを用意しています。

6月1日から新たにはじまったのが、夏季限定のコース「Wチーズダッカルビのスタミナコース」。甘辛い、清流若どりとたっぷりチーズのダッカルビが主役のコースです。全9品で、お1人様3,500円(税抜)。みなさんがゆっくりとお話やお酒を楽しめるよう、150分の飲み放題がついています。

コース内容(全9品)
●国産大豆の有機寄せ豆腐 臼杵の生姜ジュレ
●ピリ辛 シーザーサラダ
●チーズたっぷり清流若どりの陶板ダッカルビ
●おつまみ3種盛合せ
●若鶏のスタミナニンニク鉄板焼き
●イカチヂミ揚げ
●タコスピザ
●〆の焼き飯
●杏仁プリン~瀬戸田のレモンソース~

ミライザカは、ザ・プレミアム・モルツ 香るエールも飲み放題!ハイボール、サワー、ワイン、日本酒など約80種をお楽しみいただけます。

ご宴会の際は、ぜひミライザカをご利用くださいませ。お席に関しましては、事前にご予約をいただけますとスムーズに案内できますので、お気軽にお店までご連絡くださいませ。