ミライザカ、暑い時期にぴったりの、涼しげなお刺身メニューを紹介します。

ミライザカ、暑い時期にぴったりの、涼しげなお刺身メニューを紹介します。

2017.07.07

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ、PR担当です。

ミライザカは、名物の唐揚げをはじめとする、清流若どりを扱ったメニューを柱として、多くの方々に親しまれています。ただ、当店が力を入れているのは、決して鶏だけではありません。居酒屋メニューでは唐揚げと並んで人気のお刺身など、海の幸にも自信があるんです! 今回はミライザカの、海山の新鮮お刺身メニューを紹介していきますね。

こちらは「極味サーモンの刺身」。ノルウェーの冷たい海水で育てられ、脂のしっかりのった極上のサーモンです。冷たい日本酒などと一緒に召し上がっていただくと、その深い味わいがより楽しめるかと思います。

「本まぐろとアボカドの山かけ海苔包み」は、ミライザカ独自のスタイルの山かけを表現した一品。上質な本まぐろとアボカドのハーモニーは一度味わったらくせになること間違いなしです。
「スルメイカの炙り刺し」は、仕上げの炙りをお客様の目の前で行います。香ばしい香りを楽しみながら、炙りたてをお召し上がりください。

海鮮と言えば、お造りの盛り合わせ盛合せは欠かせないでしょう。「お造り三品ちらかし盛り」は、お皿の上に色鮮やかなお刺身が盛りつけられ、見た目にも楽しめます。もちろん、新鮮なお魚のみを使用したお刺身ですから、味の方も抜群! 日本酒に焼酎、ビールにハイボールと、どんなお酒とも一緒にお楽しみいただけます。

暑い時期は、涼しげな海鮮メニューがぴったり。ぜひ、ミライザカで新鮮なお刺身を味わってください。もちろん、清流若どりの旨唐揚げなど、看板メニューは夏も充実! お近くのミライザカで、おいしいお料理やお酒と一緒に、いい夏の日をお過ごしください。近隣店舗のご確認は、こちらのページからどうぞ。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。