居酒屋の定番! ミライザカの揚げ物料理です!

居酒屋の定番! ミライザカの揚げ物料理です!

2017.07.10

居酒屋の定番! ミライザカの揚げ物料理です!

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ、PR担当です。

みなさん、居酒屋のメニューといったら、何を思い浮かべますか。多いのは、大勢でつつける揚げ物系なのではないかと思います。仲の良いメンバーでビールジョッキ片手に、ワイワイと唐揚げをつまむ、なんていう思い出は、多くの方がお持ちなのではないでしょうか

ミライザカは、長年親しまれてきた大衆酒場の雰囲気と、こだわりの専門料理があるNEO感の融合を目指しているお店。居心地の良い雰囲気と、質の高い揚げ物料理の両方を兼ね備えているので、みなさんで楽しむにはもってこいの場所なんです。

今回は、そんなミライザカの揚げ物メニューを紹介していきますね。

「ガーリックシュリンプ ~柑橘マヨソース~」は、大人数で最初の1杯目を飲むときなどにうってつけの逸品。ガーリックの風味漂う海老と、爽やかなマヨヨソースの相性がたまりません。キンキンに冷えた、ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エールと一緒にお楽しみください。

一方で、「海老と枝豆のさつま揚げ」は、1人や少人数で、静かに食事や日本酒などを楽しまれるときにぴったりかもしれません。さつま揚げに入った海老や枝豆の優しい味が、お酒の味をさらに引き立ててくれることでしょう。

そして、ガッツリいきたいときにオススメなのが、「雲仙ハムカツ」。ジューシーなハムを豪快に揚げたハムカツは、世代を問わず大好物ですよね! ぜひ、かぶりついちゃってください!

このほかにも、ミライザカにはさまざまなメニューがございます。きっと、みなさまの好みにぴったり合う料理がございますので、ぜひお気軽に、足をお運びくださいませ。近隣店舗のご確認は、こちらのページからどうぞ。

http://miraizaka.com/shoppage/

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。