飲み会の〆に最適、ミライザカのごはん、飯ものメニュー!

飲み会の〆に最適、ミライザカのごはん、飯ものメニュー!

2017.07.12

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ、PR担当です。

ミライザカでは毎日、たくさんのお客様にお食事やお酒を楽しんでいただいています。毎日のお仕事の疲れを癒やす際には、ぜひミライザカをご利用くださいませ。

人間のパワーの源は、やっぱりご飯。ミライザカには清流若どりをはじめとする厳選素材を用いた、さまざまなメニューがございます。今回はその中から、飲み会を締めくくるにうってつけの〆メニューを紹介いたします。

まず、みなさまに知って頂きたいのが、「清流若どり使用 炊きたて! とり釜めし」。清流若どりの旨みがぎゅっと詰まったほっくほくの釜めしが、なんと699円(税抜)! こちらは卓上でじっくり炊きあげる為、お時間を頂戴しております。お早めにご注文いただけますようお願いいたします。

さらっといきたいというときは、「清流若どりと焼きおにぎり茶漬け」をどうぞ。鶏の風味が香るお茶漬けを流し込めば、程よく酔いのまわった体の隅々まで染み込み、ほっと一息つけるのでは。熱々なので、やけどには気を付けてくださいね。

ちょっと変わったところでは、「馬刺し握り」がおすすめです。美容と健康に良いとされる馬肉をお寿司でいただくことで、元気が湧いてくると思います。お好みに応じて、わさびなどを加えても◎。

7月も中盤に入り、これから1年で一番暑い時期を迎えます。ミライザカの清流若どりを使った自慢の逸品や〆メニューで、夏バテに負けないパワーを蓄えてくださいね。お近くのミライザカをお探しの際は、こちらのページをご覧くださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。