「ミライザカ」、SUMMER SUPECIAL! 特別メニューです。

「ミライザカ」、SUMMER SUPECIAL! 特別メニューです。

2017.08.14

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

8月も半ばにさしかかり、今はお盆休みの真っ最中、という感じでしょうか。「ミライザカ」は、お盆期間も休まず営業しております。親戚との大切なひとときを過ごす、あるいは久しぶりに会った友人とお酒を酌み交わすなど、楽しいお食事の場には、ぜひ「ミライザカ」をご利用くださいませ。

「ミライザカ」では、この夏、定番のメニューに加えて、夏においしい特別メニューを用意して、みなさまをお待ちしております。この季節ならではの、ホットな、あるいは爽やかなテイストのメニューの数々を、ぜひお楽しみください。

「ミライザカ」の名物は、『名物清流若どり モモ一本グローブ揚げ』。こちらの夏バージョンとして用意しましたのが、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ スパイシーレッドカレー風味」。です。スパイシーな味が、「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」によく合います。

「海老とマンゴーのカラフルパワーサラダ」は、魚介、フルーツ、野菜、穀物など、色とりどりの具が入ったパワーサラダです。お好みの具を取り分けて、みなさんでお召し上がりください。

「本マグロとアボカドのポキ わさび添え」。ポキはハワイの料理で、マグロなどのお刺身を野菜などと和えたもの。今回はアボカドを使いました。お好みで、わさびをつけてお召し上がりください。

もちろん、みなさまに人気の「ミライザカ」定番メニューもございます。ぜひお店でメニューを見て、食べたいものをチョイスしてくださいね。

お近くの「ミライザカ」は、こちらのページからご確認いただけます。お席のご希望がございましたら、お気軽に店舗までお問い合わせください。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

Translate »