「ミライザカ」秋のおすすめ、「サウザファームサワー」です!

「ミライザカ」秋のおすすめ、「サウザファームサワー」です!

2017.10.02

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

みなさん、居酒屋での最初の1杯はどんな飲み物を注文されますか? とりあえずビール? あるいはカクテルにハイボール? 1杯目から焼酎や日本酒を選ぶ方もいらっしゃるでしょうし、ご注文はさまざまだと思います。

ただ、たまには少し変わったものを飲んでみたい、ということもあるのでは。そんなときは、「ミライザカ」の「サウザファームサワー」などはいかがでしょうか。こちらは「サウザブルー」にフレッシュフルーツや野菜をミックスしたサワーで、「ミライザカ」ではミント・オレンジ・レモンの3種類(各599円(税抜))の品揃えとなっています。

ここで「サウザブルー」について説明させていただきますね。これは1873年に創業されたメキシコの老舗酒造メーカー・サウザ社がアガベ(アロエに近い植物・リュウゼツランの一種)100パーセントでつくった、こだわりのテキーラです。自然素材由来のまろやかさ、スパイシーさに果実の香りが加わって、さっぱりした味わいや、すっきりした後味を実現しています。

「サウザファームサワー」は、専用のボトルで提供しています。お店にあるPOPで実物の大きさが分かりますので、ご注文もしやすいかと思います。フタを開けた瞬間に広がるフレッシュで甘い香りやさわやかな飲み口は、男女を問わず、好みだという方が多いのではないでしょうか。

この秋は「ミライザカ」の秋メニューと一緒に「サウザファームサワー」をお楽しみください。お近くの「ミライザカ」の店舗は、下記のページからお探しいただけます。

http://miraizaka.com/shoppage/

10月は「食欲の秋」。「ミライザカ」では、おいしいお料理を用意して、みなさまをお待ちしております。ぜひ、お気軽にご利用くださいませ。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

Translate »