寒くなってきたこの時期にうれしい、「ミライザカ」のお鍋です!

寒くなってきたこの時期にうれしい、「ミライザカ」のお鍋です!

2017.10.16

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

10月に入り、気温の低い日も増えてきました。秋を通り越し、寒い冬が近づいている・・・そんなことを思う日もあるくらいです。

寒い日には、やっぱり温かいものが食べたいですよね。イメージされるのは、やっぱりお鍋。特に、仲のいい友人と一緒に、たわいのない話をしながらつつくお鍋は、なんであんなにおいしいのでしょうか。

そんなかけがえのない瞬間を、「ミライザカ」でも感じていただきたい。そこで「ミライザカ」では、とっておきのほっこりお鍋メニューをご用意いたしました。

「自慢のもつ鍋」は、ぷりぷりのモツとニラ、お豆腐などと出汁の相性が抜群、「ミライザカ」自慢のお鍋です。

「清流若どりのコク旨白湯ちゃんこ鍋」は、「ミライザカ」の看板メニュー「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」などで使われている「清流若どり」を贅沢にお鍋にしてみました。若どりに白湯の濃厚な旨みが染みて、お肉もスープも、とってもおいしいですよ!

そしてなんといってもみなさんに召し上がっていただきたいのが、「清流若どりのトマトクリーム鍋」です。トマトクリームベースの濃厚なスープと、清流若どりが織りなす味のハーモニー。どんな飲み物とでもぴったりの、とっておきのお鍋です。

そして実は、「ミライザカ」のお鍋は2〜3人前でこのお値段なんです。リーズナブルで、しかもおいしい。寒くなる季節、みなさんにとってうれしいお鍋が「ミライザカ」にはございます。ぜひ一度、召し上がってみてください。最後には「〆の雑炊セット(ご飯orちゃんぽん麺)」もお忘れなく。

お近くの「ミライザカ」は、下記ページよりお探しください。

http://miraizaka.com/shoppage/

今週も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。