団体様からお1人様まで、「ミライザカ」はどなたでも楽しめるお店です。

団体様からお1人様まで、「ミライザカ」はどなたでも楽しめるお店です。

2017.11.03

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

「ミライザカ」は毎日、多くのお客様にご来店いただいております。お客様のグループに合わせて、さまざまなお席を用意しているのが「ミライザカ」。リーズナブルかつおいしいお料理でお客様に最高の時間をお過ごしいただけるのが、未来のNEO総合酒場、「ミライザカ」。もちろん、お食事を召し上がっていただくお席に関しても、くつろげる場を追求しています。

大人数のお客様、ご宴会を開かれる際には、広々と使えるお座敷がおすすめです。靴を脱いでゆっくりくつろげますし、移動も楽なので、いろいろな方とお話をするのに適しています。周りと仕切られた空間なので、気の置けない仲間との談笑、大切なお仕事のお話などにもぴったりです。また、お子様連れのお客様も、こちらのお席であれば気兼ねなくお食事をお楽しみいただけるかと思います。

テーブル席、ソファー席に関しては、広々と使えるお席や周りと仕切られたお席などがございます。仕事帰りのサラリーマンのみなさまなどがテーブル席でジョッキを合わせる姿などを見ると、みなさまの憩いの場になれていることに、喜びと誇りを感じます。

また、お1人様にご好評のお席として、カウンター席もありますよ。こちらは各席に電源のある店舗も多く、中にはタブレットPCやスマートフォンなどを充電しながら、お酒を飲みつつ動画を楽しむ、という方もいらっしゃいます。また、お隣の席の方との距離が近いのも、カウンター席の特徴のひとつ。そこで言葉を交わし、意気投合をする、なんていう場面を見ることもあります。

いろいろなシーンでご利用いただける「ミライザカ」。駅の近くにも多くの店舗を構えております。ぜひお近くの駅で、お店をチェックしてみてください。また、店舗をお探しの際は、下記のページをご参照くださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

11月もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。