「ミライザカ」を満喫、「魅惑のミライザカコース」です。

「ミライザカ」を満喫、「魅惑のミライザカコース」です。

2017.11.10

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

週末になると、職場の同僚や上司・部下と思われるスーツ姿のみなさんをよく見かけます。「飲みニケーション」という言葉はあまり聞かなくなりましたが、ときにはお酒を酌み交わしながら、お互いの思いを語り合う場というのは大切だと思います。

「ミライザカ」では、そんなコミュニケーションの場にちょうどいい、お座敷やテーブルのお席を用意しています。そして、肝心なのはお料理とお酒。そこで今回紹介したいのが、150分の飲み放題がついた「魅惑のミライザカコース」です。

こちらは「ミライザカ」の看板メニューである「清流若どり モモ一本グローブ焼き」「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」の両方を楽しめるコースです。これらを含めて、メニューは全8品。飲み放題は「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」や「ビームハイ」をはじめ、約55種をご用意しています。この内容で、お値段はお1人様3,500円(税抜)。飲み会などに、ぜひご利用ください。

コース内容(全8品)
●砂ずりザーサイ
●雲仙ハムと新鮮野菜の温玉シーザーサラダ
●Wチーズ春巻き&カリカリパスタ(コーンポタージュ味)
●清流若どり モモ一本グローブ焼き
●清流若どり モモ一本グローブ揚げ
●出汁巻き玉子 めんたいマヨ
●旨味!イカチヂミ
●チキンとほうれん草ポパイチャーハン

※当日、前日のご予約の場合はメニュー内容が変わる場合がございます。
※四季折々の素材を使用するため、お料理の内容が変わる場合がございます。

コースやお席は、事前にご予約をいただけましたらスムーズにご案内できます。下記ページから最寄りの「ミライザカ」をお探しの上、ご連絡くださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております!

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。