「ミライザカ」でのお食事の締めに、自慢のスイーツをどうぞ!

「ミライザカ」でのお食事の締めに、自慢のスイーツをどうぞ!

2017.11.24

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

今日は11月最後の金曜日、プレミアムフライデーです。少し早めに仕事を切り上げ、職場の同僚やご友人とお食事に出かけられる方も多いかと思います。11月はもう少しありますが、この週末でしっかりと息抜きをして気持ちを切り替え、いい形で今月を締めくくって、12月へとつなげていきたいものですね。

リフレッシュするには、やっぱりおいしいお酒とお食事は欠かせません。「ミライザカ」では今まで以上にみなさまにご満足いただくために、11月にメニューを一新し、それに伴って冬の特別メニューもご用意しました。ぜひ、お仕事帰りは「ミライザカ」でおいしい食事とお酒をお楽しみください。

また、お食事の締めとしておすすめしているのが、「ミライザカ」のスイーツメニューです。一週間の疲れを癒やすお酒の場で、ほろ酔いになったところに食べるスイーツの味は格別です。特に人気が高いのが「濃厚ガトーショコラとプチバニラアイス(399円(税抜))」。「ガトーショコラ」とは、フランス語で「チョコレートのお菓子」の意味。チョコレートとバニラアイスの組み合わせは、女性はもちろん、男性もクセになるはずです。こちらのメニューは以前からありますが、今回のメニュー変更にともない、カラフルな「おいり」をのせました♪香川の伝統菓子・おいりは幸せのお菓子といわれ、結婚式の引き出物にも使われています。見た目もあざやかで一口食べれば幸せ気分!以前食べたことがある方も、この機会に改めてご賞味ください。

そして甘い物は、ハイボールとの相性も抜群なんです。「ビームハイ(199円(税抜))」などと一緒に召し上がっていただくと、ほっとできて、疲れも吹き飛ぶ・・・そんな瞬間が味わえるのではないでしょうか。

お仕事の後のリフレッシュには、最寄りの「ミライザカ」をご利用ください。お近くの店舗は、下記ページからお探しいただくことができます。

ショップ

この週末も,みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

http://miraizaka.com/shoppage/

Translate »