忘年会シーズン、お席のご予約はお早めに!

忘年会シーズン、お席のご予約はお早めに!

2017.12.04

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

 

12月に入り、いよいよ忘年会シーズンを迎えました。「ミライザカ」各店でも、数多くの忘年会、ご宴会のご予約をいただいています。みなさま、ありがとうございます。

 

「ミライザカ」は、少人数でご利用いただけるテーブル席、ボックス席から、団体様でご利用いただける掘りごたつタイプのお座敷席まで、さまざまなお席をご用意しています。特にお座敷席に関しては、お店によっては100名様以上でご利用いただくことも可能です。大規模なご宴会を企画される際には、うってつけのお店です。

 

また、お料理に関してもお任せください。「ミライザカ」では、味・量ともに、お客様にご満足いただける宴会コースを数多くご用意しています。特におすすめなのは、「特製どっさり明太子もつ鍋」や「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」など自慢のお料理が楽しめる「味のパラダイスコース(お一人様4,000円(税抜))」。こちらは2018年1月末までの限定メニューとなっていますので、この機会にぜひご利用ください。

 

飲み放題も充実しています。ビールやハイボールからソフトドリンクまで、50種類以上のメニューがなんと150分間飲み放題。お好きなお飲み物と共に、ゆったりとお過ごしいただけます。

 

これからは、忘年会のご予約がますます増えてくることが予想されます。これからお店押さえる、という方は、人数やお席のご希望などが決まり次第、お早めにご連絡ください。また、お電話口でご相談をお受けすることも可能ですので、何か分からない点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

お近くの「ミライザカ」は、下記ページよりお探しいただけます。

 

http://miraizaka.com/shoppage/

 

みなさまのご宴会で「ミライザカ」をご利用していただけましたら幸いです。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。