忘年会を盛り上げるゲームは?

忘年会を盛り上げるゲームは?

2017.12.15

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。


12月も半ばに入り、この週末が忘年会もピークを迎えるころでしょうか。「ミライザカ」各店でも、たくさんの忘年会でご利用をいただいています。乾杯から始まり、お料理を楽しみながらの会話などは、接客をしている側としても楽しく感じられるもの。よい雰囲気をつくるために、スタッフもできる限りの協力をさせていただきます。ご希望などがございましたら、お気軽にお店までご相談ください。

ところで、忘年会といえばゲーム大会を催すこともあるかと思います。そこに景品があれば、場も大いに盛り上がりますよね。

大勢で参加して楽しめるゲームと言えば、ビンゴゲームがおすすめです。1から75までの番号のうち、24個の番号が書かれたカードで穴を開けていくのが一般的ですね。(真ん中はオールマイティー)。ビンゴが近づくにつれて盛り上がることウケあいです。また、景品をくじ引きで選ぶ形にすると、なかなかビンゴにならない人も楽しめるのではないかと思います。


また、ちょっとしたパーティーゲームと言えば、見た目が同じ食べ物の中に激辛フードが入っている「ロシアンルーレット」ゲームみたいなのも面白いですよ。とはいえ、肝心の食べ物を用意するのが難しい、と思われる方もいらっしゃるはず。お任せください。「ミライザカ」がこの冬に用意した特別コース「味のパラダイス」コースには、「デリシャス! ロシアンカレーパン」というメニューがございます。普通よりちょっぴり辛いカレーパンが1つだけ入っているので、ご友人とのちょっとしたゲームの際にはもってこいのはずです。※辛さの感じ方には個人差があります。

こちらの「味のパラダイス」コースは150分の飲み放題をつけて、お1人様4,000円(税抜)でご提供しております。これから忘年会を企画する、という場合にはぴったりのコースとなっていますので、ぜひご検討くださいませ。

お近くの「ミライザカ」は、こちらのページからお探しくださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。