今年1年、サンキューです! by未来坂太郎

今年1年、サンキューです! by未来坂太郎

2017.12.29

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。
今回は、年末最後のご挨拶として、ブログのステージに登場させていただきました。


今年1年、「ミライザカ」には本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。「ミライザカ」というミライの挑戦、新たなフィールドが始まって2年目となる2017年は、ミライとスタッフたちにとっては、まさにチャレンジングな年となりました。

どうすれば、お客様にもっともっとスマイルになっていただけるのか。
どうすれば、お客様にもっともっとハッピーな瞬間をご提供できるのか。

ミライはこの1年、そればかり考えていました。悩みながら、試行錯誤をし続けた1年でした。

もちろん、すべてがパーフェクトだった、ということはなかったと思います。しかしチームが一丸となって頑張った結果、「ミライザカ」は、ビジネスパーソンからファミリー、リスペクトできる人生の諸先輩方からラブリーなキッズたちまで、本当に多くの方に愛される店舗になったと思います。

ミライやスタッフたちを突き動かしていたのは、まさに我々が求めていた、お客様のスマイルでした。いわば「ミライザカ」は、我々とお客様、双方で作り上げたお店なのだと、ミライは思います。


ただ、ミライたちの登る「ミライザカ」は果てしなく続きます。さらなるお客様のご満足、スマイルのために、ミライたちは2018年も、もっともっと努力していきます!

おっと、「ミライザカ」は今年もまだまだ営業中ですよ。2017年の「ミライザカ」納めの際は、こちらのページから、フェイバリットな「ミライザカ」をお探しください。

http://miraizaka.com/shoppage/

以上、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!
2018年も、ヨロシクです!

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。