仕事始めの週末に、「ミライザカ」の豪華コースをお楽しみください。

仕事始めの週末に、「ミライザカ」の豪華コースをお楽しみください。

2018.01.12

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

1月も2週目が終わろうとしています。社会人のみなさまはそろそろ、普段のリズムを取り戻しているころでしょうか。

ただ、今週が仕事始めだったという方は、今週末に新年会をするケースも多いかと思います。そんなときにはぜひ、「ミライザカ」をご利用くださいませ。今回は新年会にぴったりの、「特選匠味鍋 海鮮&清流若どりコース」をご紹介します。


こちらは、「ミライザカ」自慢の食材「清流若どり」を使用した「清流若どり モモ一本グローブ揚げ(焼き)」や、「清流若どりの 贅沢!鶏白湯ちゃんこ鍋」といったメニューを満喫できる、豪華なコースとなっています。全10品のお料理に150分の飲み放題が加わり、お1人様5,000円(税抜)。ぜひ、こちらのコースで豪勢な新年会をお楽しみください。

コース内容(全10品)
●カリカリパスタ(コーンポタージュ味)
●アボカド豆腐~いくら添え~
●生ハム&海老のご馳走サラダ
●清流若どりの 贅沢!鶏白湯ちゃんこ鍋
●海彩お造里のチラシ盛 
★選べるミライザカ名物★清流若どり モモ一本グローブ揚げor焼き からいずれかをお選びください。
●一口Wチーズ春巻き
●出汁巻き玉子 とろ~り蟹あんかけ
●〆のちゃんぽんめん
●アイスミルク&カタラーナ

※当日、前日のご予約の場合はメニュー内容が変わる場合がございます。
※四季折々の素材を使用するため、お料理の内容が変わる場合がございます。


週末ということで、お店の混雑が予想されます。下記のページからお近くの店舗をお探しの上、ぜひお早めにご予約くださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

この週末も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。