未来坂太郎、2月への意気込みを語る

未来坂太郎、2月への意気込みを語る

2018.01.31

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

2018年、ニューイヤーを迎えて1ヵ月が経ちました。「ミライザカ」各店は、1月は新年会をはじめ、たくさんのパーティーで盛り上がっていましたね。ミライもお忍びでお店をまわっていたのですが、お客様が笑顔で盛り上がる様子、キッズたちの「おいしい」という声などに触れられて、とてもハッピーです!


さて、間もなく訪れる2月・3月と言えば、出会いと別れの季節。これから歓送迎会などが、多く開かれることと思います。そんな場にふさわしい、最高のお料理とお酒、空間が、「ミライザカ」にはあります。みなさまのスペシャルな時間を、「ミライザカ」でお過ごしいただけたら、ミライ、感動です。

もちろん、「ミライザカ」はご宴会以外でも、普段のお食事、お酒を飲む場としてお楽しみいただけます。シングルからビッグパーティーまで、キッズからシニアまで、どんなお客様もウェルカムなのが、「ミライザカ」。ぜひ、お気軽に足を運んでくださいね!


それと、「インスタ映え」っていうんですか、ミライはその辺うといんですけど、そういうおニューなツールを使って、「ミライザカ」の楽しさを伝えてくれると、ミライも感謝です。詳しい使い方なんかは、PR担当がブログで紹介しているようなので、そっちをチェックしてください。なんでも、それを使ったスペシャルなプロジェクトもあるみたいですからね。そちらにも、ぜひ期待してください!

https://miraizaka.com/blog/archives/blog_list/3108

「ミライザカ」スタッフ一同は、2月もフルパワーでブーストしていきます! デリシャスなメニュー、パワフルなスタッフと出会いたいときは、ぜひ「ミライザカ」へお越しください! お店はこちらのページから探せますよ! 歓送迎会をする際は、早めのブッキングがオススメです!

http://miraizaka.com/shoppage/

「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

Translate »