「ミライアンバサダー企画・モモ一本グローブ揚げ新味 試食会」開催!

「ミライアンバサダー企画・モモ一本グローブ揚げ新味 試食会」開催!

2018.03.11

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。


本日11日、東京都内の「ミライザカ」某店にて、「ミライアンバサダー企画・モモ一本グローブ揚げ新味 試食会」を開催いたしました!

こちらは「ミライザカ」の名物である「清流若どり モモ一本グローブ揚げ(999円(税抜))」の新しい味を、「ミライザカ」を応援してくださっている「ミライアンバサダー」のみなさまに決めていただこうという企画です。


本日は、新味候補として用意いたしました8種類のソースの中から、「ミライアンバサダー」のみなさまにお好みの味を投票していただきました。1位に輝いた味は、7月から期間限定メニューとして、「ミライザカ」全店でご提供いたします。ぜひ、ご期待ください。

この日は「ミライアンバサダー」のみなさまに、SNSにて画像を展開していただいています。「#ミライザカ」「#ミライザカアンバサダー」「#ミライザカ応宴団」などのハッシュタグでサーチすると、イベントの様子がチェックできますよ!

本日の様子は、後日ミライが「ミライレポート」として紹介いたします。ぜひ、ウォッチしてください!

以上、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

※実際の取材を元に書かれていますが、「未来坂太郎」など一部フィクションが含まれております。
※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。