卒業シーズン、卒業式後は「ミライザカ」で盛り上がってください!

卒業シーズン、卒業式後は「ミライザカ」で盛り上がってください!

2018.03.23

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

大学生のみなさまは、もうそろそろ卒業式を迎えられた頃でしょうか。学生時代の思い出のというのは、人生において本当にかけがえのないもの。卒業後は人生の新たな一歩を踏み出すわけですけれども、学生時代の仲間との縁を大事に、明るい未来へ向かって歩んでいっていただきたいと思います。

卒業式後、学生としての残りわずかな時間で仲間と一緒に楽しむのであれば、ぜひ「ミライザカ」をご利用ください! ミライザカではみなさまが大いにお酒やお食事を楽しむことができる、すてきなコースメニューを用意しています。


「魅惑のミライザカコース」は、ミライザカの「清流若どり」を存分に満喫していただける「ミライザカ」を代表するコースです。お料理は全8品で、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」「清流若どり モモ一本グローブ焼き」 の両方が楽しめます。こちらに150分の飲み放題がついて、お値段はお1人様3,500円(税抜)と非常にリーズナブル。内容は以下のようになっています。

コース内容(全8品)
・砂ずりザーサイ
・雲仙ハムと新鮮野菜の温玉シーザーサラダ
・Wチーズ春巻き&カリカリパスタ(コーンポタージュ味)
・清流若どり モモ一本グローブ焼き
・清流若どり モモ一本グローブ揚げ
・出汁巻き玉子 めんたいマヨ
・旨味!イカチヂミ
・チキンとほうれん草ポパイチャーハン

※仕入れ状況よって、料理内容が変わる場合がございます。


この時期はお席が混み合うことが予想されますので、日時や人数などの予定が既にお決まりでしたら、お早めにお近くのお店までご連絡ください。もちろん、お席の空きしだいですが、当日のご利用も大歓迎です。お店は以下のページからお探しいただくことができます。

http://miraizaka.com/shoppage/

楽しい時間を、「ミライザカ」でお過ごしくださいませ。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

Translate »