桜の季節到来、お花見の後は「ミライザカ」へ!

桜の季節到来、お花見の後は「ミライザカ」へ!

2018.03.26

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

いよいよ、桜の季節がやってきました。これからの1〜2週間は、日本全国津々浦々で桜の花が咲き誇る、1年の中でも特に華やかな時期です。

本日3月26日時点で、関東・関西をはじめ、日本各地ではすでに開花予想日を迎えている地域があります。みなさんの行動範囲でも、桜が咲いているところが多いのではないでしょうか。

なお、桜が最も美しくなる満開予想日は、以下のようになっています。
出典:https://tenki.jp/sakura/expectation/

九州地方:3/25〜3/29
中国地方:3/30〜4/2
関西地方:3/29〜4/4
東海地方:3/27〜4/16
関東地方:3/27~4/2

桜の見頃はこれからが本番。満開の桜を見ると、心が洗われるような感覚を覚えます。穏やかな春のひととき、桜を見に外へおでかけする、というのはとてもすてきだと思いますよ。

そしてお花見をした後は、ぜひ「ミライザカ」でおいしいお酒とお食事をお楽しみください! 「ミライザカ」では春しか楽しめない、旬の食材を用いた特別メニューを用意して、みなさまをお待ちしています。特別メニューの中には、春らしいハイボールもありますよ!


ほのかにチェリーが香る「スプリングチェリーブロッサムハイボール」、チェリーとコーラの意外な美味しさに出会える「スプリングチェリーコーラビームハイ」、ジンジャーエールにチェリー風味を加えた「スプリングチェリージンジャービームハイ」は、いずれも399円(税抜)で提供しています。


ご友人同士で、ご家族で、あるいは職場の同僚の方と。ぜひみなさんで「ミライザカ」ならではの、春の味を感じてください! お近くの「ミライザカ」各店舗は、下記のページからお探しいただけます。

http://miraizaka.com/shoppage/

この春も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。