行く人、来る人、未来坂太郎が思いを語ります。

行く人、来る人、未来坂太郎が思いを語ります。

2018.03.30

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

 

今日は3月30日、金曜日。週末が過ぎれば4月、新しい1年が始まります。この春を区切りとして、ニューライフを迎えるという人も多いと思います。

 

ミライが愛する「ミライザカ」でも、多くの若者たちが新生活へ向けて旅立っていきます。毎年のことではありますけど、ミライ、「ミライザカ」で頼もしく成長した若者たちの巣立ちを見ていると、うれしくもあり、さびしくもあり、ちょっぴりセンチメンタルなマインドになります。

 

「ミライザカ」から旅立とうという若者については、もしかしたらミライよりもお客様の方がご存じかもしれません。もし、仲の良かったスタッフがこの週末で卒業すると知っているのなら、ぜひお店に足を運んで、彼らとふれ合っていただければと思います。そして、そこでお食事やお酒を楽しんでいただけたなら、それがスタッフたちへの最高のはなむけになると、ミライは思います。

 

もちろん、行く人があれば、来る人もいます。4月になれば、「ミライザカ」には大勢のフレッシュなニューカマーたちが加わります。そんな彼らとも、大いにコミュニケーションをとってもらえたら、ミライはハッピーです。「ミライザカ」は、古き良い大衆居酒屋の良さと新しい価値観の融合を目指しているお店。かつての居酒屋にあったようなスタッフとの距離感の近さというのも、「ミライザカ」の魅力のひとつ。ぜひ、そうした楽しい雰囲気を感じてもらえたらと思います。ニューカマーたちもきっと、お客様とのふれ合いによって、ワンランクもツーランクもレベルが上がっていくはずです!

 

お客様に楽しいお食事とお酒、時間をご提供するお店、「ミライザカ」。お近くの店舗は、こちらのページでサーチしてください。

 

http://miraizaka.com/shoppage/

 

「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!
それではみなさん、シーユーアゲインです!

※「未来坂太郎」は架空の人物です。
※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

Translate »