新たなご縁をより深めるために「ミライザカ」をご利用ください!

新たなご縁をより深めるために「ミライザカ」をご利用ください!

2018.04.11

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

 

3月・4月は、出会いと別れの季節。3月にそれまでの環境を離れ、4月から新生活をスタートさせた、という方は多いかと思います。

 

新しい環境には、新しい出会いがあるものです。とくに仕事関係においては、職場の同僚や上司、取引先の方など、今後の人生を左右するいろいろな出会いがあるかと思います。人間関係を構築するには、まずは第一印象が大事です。身だしなみをきちんと整え、最初の挨拶や振る舞いをしっかりとしていれば、相手の印象が極端に悪くなるようなことはないはず。最初の印象がよければ、その後のつきあいなども円滑に進むことが多いと思います。ちょっとしたことかもしれませんが、意識することを怠らないようにしたいですね。

 


そして、初対面からさらに一歩踏み込んだ関係を築くのであれば、定番となるのはやっぱり飲み会。ニューカマーを迎える歓迎会は、最大のチャンスといっても過言ではないかもしれません。そこでおすすめしたいのが、「ミライザカ」春の限定コース、「春らんまんコース」です。

 


こちらは「とろ〜りチーズのトマトタッカルビ」をはじめとする9品のお料理に、150分の飲み放題がついて、お1人様3,500円(税抜)となっています。さらに本コースの飲み放題にはなんと、通常飲み放題メニューにない「獺祭 等外」が含まれます!

 

コース内容(全9品)
・絶品! とろ〜りチーズのトマトタッカルビ
・ザーサイ寄せ豆腐
・カリカリベーコンとキノコ&彩野菜のパワーサラダ
・2種のポテトフライ
・カリカリパスタ(コーンポタージュ味)
・デリシャス! ロシアンカレーパン
・出汁巻き玉子 めんたいマヨ
・旨味! イカチヂミ
・〆のトマトリゾット

 

※仕入れ状況によって、料理内容が変わる場合がございます。

 

こちらのコースは、4月25日までの期間限定となっています。ぜひこの機会に、ご利用くださいませ。下記のページからお近くのお店をお探しいただき、お席やコースをご予約いただけますと、スムーズにご案内できます。

 

http://miraizaka.com/shoppage/

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。