ゴールデンウィークのお出かけ帰りには「ミライザカ」でお食事を!

ゴールデンウィークのお出かけ帰りには「ミライザカ」でお食事を!

2018.04.27

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

 

もうすぐ、ゴールデンウィークがやってきます。みなさんは、既にご予定を立てていらっしゃいますでしょうか。

 

今年は4月の29日と30日、そして5月は3日から6日までが祝日となっています。5月の最初2日をお休みにできれば、思い切って遠くに旅行にも行けそうですね。また、近場で日帰り、という方も多いのではないかと思います。 ご家族でお出かけをされた日の締めくくりは、やっぱり家族みんなで外食。そんなときにはぜひ「ミライザカ」にご来店ください。

 

「ミライザカ」は新しい時代の総合居酒屋として、サラリーマンの方々はもちろん、女性の方、ご家族の方に向けても居心地が良く、お食事やお飲み物を楽しんでいただけるようなお店づくりを目指しています。居酒屋というのはお酒を飲めればいい、というわけではなく、お酒やお食事、雰囲気までのすべてを楽しんでいただきたい、というのが私たちの願いです。

 

「ミライザカ」のお料理は、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ(999円(税抜))」をはじめ、お酒のあてとしてはもちろん、通常のお食事としてもおいしいものを揃えています。また、お酒だけでなくジュース類も充実しており、小学生以下のお子様限定で、ソフトドリンクが299円(税抜)で飲み放題になるというサービスもございます。

 

ご家族でも過ごしやすいお店となっている、「ミライザカ」。おいしいお料理を囲みながら、その日1日の楽しい思い出を語り合っていただければ幸いです。

 

お近くの「ミライザカ」は、こちらのページでお探しくださいませ。

 

http://miraizaka.com/shoppage/

 

今月、そしてゴールデンウィークも、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

Translate »