「ミライザカ」の味を存分に楽しめる「彩り味自慢コース」です!

「ミライザカ」の味を存分に楽しめる「彩り味自慢コース」です!

2018.04.25

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

 

「ミライザカ」ではこの春、定番の宴会コースをリニューアルしました。これからさらに暖かくなる季節に向けて、よりおいしく、よりみなさまに楽しんでいただけるメニューを多数ご用意しています。その中から今回は、「彩り味自慢コース」をご紹介いたします。

 

「彩り味自慢コース」は、「ミライザカ」のお料理を彩り豊かに取りそろえた、「ミライザカ」を満喫していただけるコースです。名物の「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」をはじめ、サラダやシーフード、揚げ物とバリエーションが豊富。メインには濃厚なチーズのおいしさが楽しめる「清流若どりのラクレットチーズ陶板焼」、そしてご飯物は、スペイン料理のパエリアを「ミライザカ」風にアレンジした「山海の恵み!土鍋パエリア」をご用意いたしました。

 

ゆったり150分飲み放題付きでお一人様4,000円(税抜)、という内容になっていますので、ご宴会にはぴったりです。

 

コース内容(全9品)
●清流若どりのラクレットチーズ陶板焼
●清流若どり モモ一本グローブ揚げ
●鶏ハムと有機ベビーリーフのパワーサラダ
●サーモンとアボカドのわさびカルパッチョ
●カラッと!甘海老&フレンチフライ
●出汁巻き玉子~めんたいマヨ~
●絶品オマールコロッケ
●山海の恵み!土鍋パエリア
●フローズンヨーグルト

 

こちらのコースは、当日16時までご予約が可能となっています。この週末に、急に集まって飲むことになった・・・というような場合でも対応はできますので、ぜひお気軽にご予約、ご利用くださいませ。お近くの「ミライザカ」各店は、こちらのページからお探しいただけます。

http://miraizaka.com/shoppage/

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※当日、前日のご予約の場合はコース内容が一部変わる場合がございます。
※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

Translate »