「ミライザカ」、初夏だけの特別メニューは5月10日からスタート!

「ミライザカ」、初夏だけの特別メニューは5月10日からスタート!

2018.05.04

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

 

5月になって気温も高くなり、外を歩くだけで汗ばんでくるような陽気の日も増えてきました。季節は春というより初夏、といったところでしょうか。急に暑くなってきたということで、脱水症状や体調不良には気を付けたいところです。

 

季節が移り変わると、おいしく食べられる食材も変わるもの。そこで「ミライザカ」では、この時期に旬を迎えるものや、暑い時期にぴったりのメニューを取りそろえた「ミライザカ 初夏だけの特別メニュー」を5月10日からスタートいたします。

 

今回は気温が高くなってくる中でのメニューということで、南国を意識したお料理やお飲み物をはじめ、初夏にふさわしいさわやかなメニューをご用意いたしました。みなさんは、南国というとどのあたりを想像されますでしょうか。東南アジアにニュージーランド・・・今回は、そうした地域で親しまれている食材を使用しています。

 


中でも、ミライザカの名物である「清流若どり モモ一本グローブ焼き(999円(税抜))」は、昨今日本でも注目されている、東南アジアのあの食材とコラボいたしました。フレッシュな香りと独特の風味と言えば、そう、あの食材です。新感覚の清流若どりメニューを、ぜひご賞味いただければと思います。

 


今回の特別メニューは、暑くなるにしたがって色づく草木のような、鮮やかな緑色がうれしいものがメインとなっています。また、これからの時期に旬を迎えるお魚を使用したメニューもございます。ぜひ、ご期待くださいませ。

 

もちろん、自慢のレギュラーメニューはいつでも召し上がっていただけます。お近くの「ミライザカ」各店は、下記のページからお探しくださいませ。

 

http://miraizaka.com/shoppage/

 

ゴールデンウィークもあとわずか。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。