9/15「有機ロメインレタスの産地を見に行こう!ツアー」参加者募集中!

9/15「有機ロメインレタスの産地を見に行こう!ツアー」参加者募集中!

2018.08.08

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

 


「ミライザカ」では「ミライアンバサダー」第4弾の企画として、9月15日(土)に「有機ロメインレタスの産地を見に行こう!ツアー」の実施を予定しています。

 

こちらは「ミライアンバサダー」の中から抽選で選ばれた方と共に、「ミライザカ」のロメインレタスを生産しているワタミファーム東御農場(長野県)へ行く、日帰りバスツアーとなります。

 

農場での収穫体験、シェフによるパワーサラダ講習会など、このツアーならではのプログラムをご用意しております。また、ランチでは収穫したばかりのロメインレタスをつかったメニューをお楽しみいただけます!バスは貸切となっており、共に参加される「ミライアンバサダー」のみなさんとの交流も深まること、間違いなしです!

 

こちらのツアーへの応募方法は、SNSを活用して私たちと共に「ミライザカ」を盛り上げてくださること。まずは「ミライザカ」のSNSアカウントをフォローしていただき、それから「ミライザカ」にご来店された際の画像や動画を「#ミライザカ」「#ミライザカアンバサダー」のハッシュタグを付けて投稿してください!当選者の発表は、8月24日(金)を予定しています。

 

「ミライザカ」SNS公式アカウントはこちらとなっております。

Instagram
https://www.instagram.com/miraizaka_ig/

Twitter
https://twitter.com/miraizaka_tw/

 

ぜひ、お近くの「ミライザカ」でお料理やお食事の様子などを撮影し、SNSにアップしてください。お店は下記のページよりお探しいただけます。

 

http://miraizaka.com/shoppage/

 

みなさまのご来店、ならびにツアーへのご応募、心よりお待ちしております。