「有機ロメインレタスの産地を見に行こう!ツアー」開催! | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ

「有機ロメインレタスの産地を見に行こう!ツアー」開催!

2018.09.15

  • ニュース
  • ブログ

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

 

本日、「ミライアンバサダー」企画第4弾となる、「有機ロメインレタスの産地を見に行こう!ツアー」が開催され、「ミライアンバサダー」のみなさんが「ミライザカ」で使用している有機ロメインレタスの収穫体験や、有機ロメインレタスを用いたランチを楽しみました。

 

「ミライアンバサダー」のみなさんは、朝8時にツアーバスで大宮駅を出発。長野県・東御(とうみ)農場へ移動し、青々と育った新鮮なロメインレタスや玉レタスを収穫しました。

 

続いては東御の森を見学、お昼にはレストラン オラホにて協賛していただいたキユーピーさんのシェフによるパワーサラダ講習があり、いよいよお待ちかねのランチへ!

 

ロメインレタスを使ったパワーサラダやクリーム煮などのメニューはベリーグッドで、「ミライアンバサダー」のみなさんも「おいしい!」と笑顔になり、スマートフォンやカメラで撮影をしていましたよ。

 

本日の様子は「ミライアンバサダー」のみなさんが「#ミライザカ」「#ミライアンバサダー」「#ミライザカ応宴団」「#居酒屋」などのハッシュタグをつけてSNSにアップしてくださいます。サーチしていただくと、今日の様子が楽しめますよ!

 

また、後日ミライが「ミライレポート」として紹介いたしますので、チェックしてみてくださいね!

 

「ミライザカ」SNS公式アカウント

Instagram

https://www.instagram.com/miraizaka_ig/

 

Twitter

https://twitter.com/miraizaka_tw/

 

「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

 

 

※実際の取材を元に書かれていますが、「未来坂太郎」など一部フィクションが含まれております。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

カテゴリ

お店を探す
Translate »