気づけば11月、忘年会シーズン到来です! ご宴会はミライザカで | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ

気づけば11月、忘年会シーズン到来です! ご宴会はミライザカで

2018.11.03

  • ニュース
  • ブログ

あっという間に11月がきてしまいました。2018年も残すところあと2か月です。

羽生結弦選手が平昌オリンピックで2連覇を達成したのが、今年の2月……。

あの感動、つい最近のような気がしてしまいます。

 

さて、年末といえば何といっても忘年会です。

会社の同僚や上司・先輩たちと一年を振り返る仕事の集大成。

学生時代の友人と集まって昔を語り合う場所。

親友同士が集まって騒ぐつかの間の時間。

家族と過ごすホッとするひととき。

人の数だけ、忘年会の形も様々です。ミライザカはお客様の想いを形にするお店です。

 

先日、このような投稿をいただきました。

yumikohappylife様、ありがとうございます。

 

 

View this post on Instagram

 

もう来週は11月!あっという間に年末じゃーん。 年末と言えば、忘れちゃならない #忘年会 ♡ 人を変えて一体何回年を忘れんだwってくらい忘年会やっちゃうけど、今年はどこでやろっかなー。 . おしゃれ な #女子会 も良いけど、職場のみんなとならワイワイ楽しめるのが良いよね!昨年は #居酒屋 #ミライザカ の忘年会試食会に行ってひと足お先に年末気分を味わっていた懐かしい写真を発見✨✨この写真、みんないい顔していてお気に入り! . 今年も職場忘年会はミライザカにしよっかな♬ . ちなみに、試食会で一緒に飲んでたのは、 #山手線 #京浜東北線 で毎日流れているサッポロ黒ラベルの「今週のオススメ」を撮影している #塩見なゆ さん! あれからもう1年経つのねー。 . ミライザカの鉄板メニュー 「若鶏のグローブ揚げ」は一度食べたら病みつきになる絶品 #唐揚げ 。しばらく食べてないから、いつもの日暮里店で食べてこよー! . @miraizaka_ig #ミライアンバサダー #黒毛和牛 #和牛 #肉#プレモル #プレミアムモルツ #ハイボール #gourmet #食べ歩き #新年会 #宴会 #party #飯テロ #beer #jimbeam #wine #お酒好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フォローバック #いいね返し #cheers

yumikohappylifeさん(@yumikohappylife)がシェアした投稿 -

この様子はなんと、ミライザカの忘年会試食会のお写真です!

試食会に集まっていただいた、ミライアンバサダーの方々です。

その日に集まって、初めて知り合ったとはとても思えないほど、和気あいあいとした空気が素敵です。

 

気取ったお店で肩身の狭い思いをするよりも、気軽にいつものお店でパッと楽しく盛り上がりたい。

ミライザカは、そんな想いを形にするお店です。

 

皆様のお越しを、お待ちしております。

 

お近くの店舗はこちらからお探しください。

店舗検索

カテゴリ

お店を探す
Translate »