1日の疲れを癒す時間は、やっぱりいつもの居酒屋で! | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ

1日の疲れを癒す時間は、やっぱりいつもの居酒屋で!

2018.11.04

  • ニュース
  • ブログ

職場の仲間たちと、仕事終わりにちょっと一杯。

その昔、当たり前だったこんな言葉も、今や「昭和」と呼ばれる時代になりました。

 

それでも、居酒屋だからこそ、日頃言いづらいことも話せることはあると思います。

お酒や雰囲気、いつもと違う料理がそんな気にさせてしまうのです。

 

こんなお客様がいらっしゃいました。

mai.k.04様、投稿ありがとうございます。

 

 

View this post on Instagram

 

. 3軒目でミライザカ🎶 そう。 いつものコース🤣 職場飲みの定番😆⭕️⭕️ . みんな腹パンパン🐷 だからちょこっとつまんで、ひたすら飲む🍻 . だし巻き玉子🥚 玉子フワフワ⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾ それに明太子チーズとか絶対美味いやつ💯💯 . #ミライザカ #ミライザ会 #ミライアンバサダー #職場 #飲み会 #生ビール #ビール #ビール好き #酒 #酒好き女子 #居酒屋 #お通し #料理 #写真 #卵焼き #だし巻き玉子 #明太子 #チーズ #明太チーズ #フライドポテト #はしご #はしご酒 #いつめん #仲良し #楽しい #beer #love #sake #japan

maiさん(@mai.k.04)がシェアした投稿 -

仕事仲間と、なんと3軒目でミライザカへ!

よほど楽しい時間を過ごせるのでしょう。感謝の想いや悩み、夢や希望を心置きなく語り合えるのは、やっぱり居酒屋。

そしてミライザカです!

 

もうすぐ忘年会シーズン。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

 

お近くのお店はこちらでお探しください。

店舗検索

カテゴリ

お店を探す
Translate »