2019年スタート! 新年の目標は決まりましたか? | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ
  • ミライバンタロウ
  • 初夢
  • 年始
  • 新年
  • 未来坂太郎

2019年スタート! 新年の目標は決まりましたか?

2019.01.02

  • ニュース
  • ブログ

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

 

ハッピーニューイヤー! いよいよ、2019年がはじまりました。今年は元号が変わることが決まっている、日本という国にとって歴史的な1年と言える年でしょう。記憶にも残りやすいと思うので、2019年はビッグな目標を立てて、頑張っていきたいところですね。もちろんミライも、2018年以上にバリバリ頑張っていきますよ!

 

みなさんの初夢はいかがでしたか?

 

ところで、みなさんの初夢はいかがでしたか? 初夢というのは元日の夜、つまり今朝起きる前に見た夢のことを言うんです。一富士二鷹三茄子、が縁起がいいとされていますけど、今は我々、いろいろなものを知っているわけですから、夢もさまざまだと思います。

 

ちなみにミライの初夢は、「ミライザカ」の店内にお客様のスマイルが溢れているところでした。ある意味、いつもと変わりません。いついかなるときも、ミライにとってお客様のスマイルは宝物なんですから。

 

年始に営業している「ミライザカ」

さて、この時期は年始のお休みでのんびり過ごせるという人が多いと思います。せっかくですから、この時期にご友人などと集まって、「ミライザカ」でゆっくりと語り合う、なんていうのがいいじゃないかと、ミライは思います。親しい人と言葉を交わす中で、2019年の目標が見えてくる・・・お互いにいい刺激が得られる、ステキなニューイヤータイムになるはずですよ!

 

「ミライザカ」では、年始はスペシャル営業タイムを設定している店舗があります。東京であれば新宿や池袋、名古屋であれば名駅近辺、大阪なら梅田など、ターミナル駅にあるお店は、年始から元気に営業中です。その他のお店についても、こちらのページからチェックしてみてください。

 

https://miraizaka.com/shoppage/

 

「ミライザカ」でのひとときでリフレッシュして、パッションを持って2019年を過ごしていきましょう!

「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

 

※「未来坂太郎」は架空の人物です。

 

カテゴリ

お店を探す
Translate »