新成人のみなさんに送る、未来坂太郎のメッセージ | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ
  • ミライバンタロウ
  • 成人式
  • 新成人
  • 未来坂太郎

新成人のみなさんに送る、未来坂太郎のメッセージ

2019.01.11

  • ニュース
  • ブログ

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

 

次の月曜日は、2019年の成人の日。20歳になった、あるいはもうすぐ20歳になるというみなさんにとっては、人生の節目となる、ワンダフルな1日です。

 

コングラチュレーション、新成人!

 

成人になるということは、社会的には一人前の大人ということになります。ただ、リアルな意味で大人になるという点では、まだまだ勉強することが多いはず。カッコいい大人を目指すみなさんを、ミライは心から応援しますよ!

 

未来坂太郎から、新成人にひと言

 

新成人のみなさんには、きっといろいろな大人の方から、いろいろなメッセージが送られていると思います。その中には、意味が分からないことや、納得できないこともあるかもしれません。でも、それらの言葉はきっといずれ、ビッグミーニングを持ってくると思います。

 

そして、居酒屋マンであり、みなさんの人生の先輩でもあるミライからも、有名なメッセージを送りたいと思います。

 

「酒は飲んでも飲まれるな」

 

既にお酒を飲んだことがある方は分かると思うんですけど、お酒を飲むことで、もしくはお酒を飲む場にいることで、人はハッピーな気持ちになれるんです。そうした人を見ていると、ミライもハッピーになれます。でも、そこで気持ちが大きくなって、周りに迷惑をかけてしまうような大人は、ミライ的には「カッコいい」大人じゃあありません。お酒の飲み方は、ハッピーかつスマートに。そうすれば、大人と仲良くなれるとか、異性にモテるとか、きっといいことがありますよ!

 

人生最初の「行きつけの店」は「ミライザカ」で!

 

世の中に、お酒を飲めるお店は本当にたくさんあります。その中で、「ミライザカ」はみなさんにおいしいお酒と食事を出せるお店だと、ミライたちは絶対の自信とプライドを持っています。新成人のみなさんにとって、人生で1軒目の「行きつけ」が「ミライザカ」になったなら、ミライたちはとってもハッピーです。ぜひ、「ミライザカ」に遊びに来てくださいね!

 

最寄りのお店は、こちらのページでチェックです。

 

https://miraizaka.com/shoppage/

 

そうそう、最後にひと言。

 

「お酒は20歳になってから!」

 

以上、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

 

※「未来坂太郎」は架空の人物です。

カテゴリ

お店を探す
Translate »