「ミライザカ」に公認ゆるキャラがデビュー! | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ
  • エイプリルフール
  • ミライバンタロウ
  • ゆるキャラ

「ミライザカ」に公認ゆるキャラがデビュー!

2019.04.01

  • ニュース
  • ブログ

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

 

今日は重大発表があります。

何と「ミライザカ」公認ゆるキャラがデビューすることになりました!!

 

「ミライザカ」のゆるキャラ?

 

ミライの周りのスタッフも、メニーサプライズでしたよ。これはミライが「ミライザカ」本部と1年にわたって掛け合ってきたビッグプロジェクトなんです。ミライ的にも、いつかはゆるキャラをプロデュースしたいと思っていて、ようやくこの機会に発表することができました。

 

「ミライザカ」のゆるキャラということで、「グローブ揚げ」をモチーフにした、キッズからアダルトまでみなさんに愛していただける、ラブリーなビジュアルにしていきますよ! 語尾は「そうカラ〜」がいいんじゃないかと思うんですけど、みなさん、いかがでしょうか?

 

さて、話は変わりますが、今日は何の日でしょうか・・・?

 

「エイプリルフール」は「ミライザカ」で楽しむ!

 

そう、今日はエイプリルフール。というわけで、ゆるキャラの話はミライのライトなジョークでした。もし期待されていたなら、ベリーソーリーです。

 

でも、「ミライザカ」にはゆるキャラになってもおかしくない、素敵なキャラクターのスタッフたちがたくさんいるんですよ! もちろん、ミライもいずれは本当にゆるキャラ化して、みなさんとふれ合いたいというドリームもありますよ!

 

それは、これからどれだけ「ミライザカ」が盛り上がっていくかにかかっています。新しい元号が発表され、これから未来に向かってますます突き進んでいく「ミライザカ」、ぜひ今後もお楽しみに!

 

お近くの「ミライザカ」は、こちらのページでチェックです!

 

https://miraizaka.com/shoppage/

 

以上、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

 

※「未来坂太郎」は架空の人物です。

 

カテゴリ

お店を探す
Translate »