
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
この季節が来ると一気に初夏らしさを感じますね!
新生活や歓迎会が終わり、新天地での人間関係もなじんできたところではないでしょうか。
ぜひエンジョイして楽しんだ後や、新しいお友達や仕事のお仲間と一緒にいらしてください!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
この季節が来ると一気に初夏らしさを感じますね!
新生活や歓迎会が終わり、新天地での人間関係もなじんできたところではないでしょうか。
ぜひエンジョイして楽しんだ後や、新しいお友達や仕事のお仲間と一緒にいらしてください!
クオ・カード ペイもご利用いただけます