「ミライザカ」のホットな宴会コース、【酉どり灼熱の陶板焼きコース】です! | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ

「ミライザカ」のホットな宴会コース、【酉どり灼熱の陶板焼きコース】です!

2017.08.25

  • ニュース
  • ブログ

旨唐揚げと居酒メシ 「ミライザカ」、PR担当です。

今日で8月も25日。今年の夏は例年よりもさらに暑い日が多かった気がします。みなさん、夏の思い出などはつくれましたか。

ただ、夏はまだ終わりじゃありません。暑い夏は、さらにホットで美味しい料理を! 「ミライザカ」では、夏に盛り上がるのにふさわしい、灼熱のコースメニューを用意しています。それがこちら、【酉どり灼熱の陶板焼きコース】!

「清流若どり モモ串の陶板焼き~チーズフォンデュ風~」をメインに、パエリア風土鍋飯やデザートなどを取り揃えた豪華なコースとなっています。お値段はお1人様4,000円(税抜)で、150分の飲み放題つき。

コース内容(全9品)
●極味サーモンとアボカドのカルパッチョ
●鶏ハムと山盛り有機ベビーリーフのサラダ
●清流若どり モモ一本グローブ揚げ~スパイシー風味~
●清流若どり モモ串の陶板焼き~チーズフォンデュ風~
●ガーリックシュリンプ&ポテトフライ
●特撰 自家製つくね~トマトガーリック~
●季節野菜の農園鉄板オムレツ
●山海のパエリア風土鍋飯
●酪農家のフローズンヨーグルト

ホットな料理を堪能しながら、冷たいドリンクをぐいっと。「ミライザカ」の飲み放題は、そんな瞬間にぴったりの、「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」や、ジムビームのハイボール「ビームハイ」を含めた、約80種類の豪華ラインナップです。ぜひ、お好みのドリンクと一緒に、楽しい時間を過ごしてくださいね。

お席のご予約をご希望の際は、こちらのページでお近くの店舗をお探しの上、お電話をお願いします。

https://miraizaka.com/shoppage/

この週末は、「ミライザカ」で大いに盛り上がってくださいね! みなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

カテゴリ

お店を探す
Translate »