バレンタインデー間近、「ミライザカ」には濃厚ガトーショコラがあります! | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ
  • ガトーショコラ
  • スイーツ
  • チョコ
  • バレンタイン
  • ミライバンタロウ
  • 未来坂太郎

バレンタインデー間近、「ミライザカ」には濃厚ガトーショコラがあります!

2019.02.04

  • ニュース
  • ブログ

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

 

あと10日で、女子のみなさんにとってのビッグイベント、バレンタインデーがやってきますね。女子のみなさん、恋していますか? ミライはみなさんの恋を応援していますよ!

 

ただ、最近ではバレンタインデーと言っても、気になる男性にチョコレートを渡す「本命チョコ」、そうではない男性にとりあえず渡す「義理チョコ」だけでなく、友達に渡す「友チョコ」、自分用の「自分チョコ」なんていうものがあるそうですね。ミライも、義理チョコだけはいっぱいもらったものですが・・・。

 

まあ、それはさておき。今回は、バレンタインデーの「チョコ」について、チョコッと紹介いたしましょう。

ん、何か?

 

「友チョコ」「自分チョコ」って?

 

「友チョコ」は、バレンタインデーに同性の友人にプレゼントするチョコレートのこと。いわゆる「義理チョコ」の一種と言えるでしょう。ただ、女性が女性に贈るということで、やはり気を遣う部分は多いのだとか。女子にこそ「女子力」を試されるというのも、なんとなく分かる気がします。

 

「自分チョコ」は、その名の通り、自分のためのチョコ。自分の好きな物を遠慮せず選べる、マイプレゼントといったところでしょうか。中には、「自分チョコ」に一番お金をかける、なんていうこともあるそうですね。多くの女子はスイーツ好きですから。

 

今年のバレンタインデーはどんなドラマがあるのか、ミライも陰ながら見守っていますよ!

 

「ミライザカ」のチョコスイーツ!

 

さて、居酒屋である「ミライザカ」ですけど、チョコメニューもあるんですよ! ミライも大好き、「濃厚ガトーショコラとプチバニラアイス(399円(税抜))」。しっとりコクのある濃厚ガトーショコラの甘さと、冷たい甘さのバニラアイスは最高のマリアージュ! 「友チョコ」「自分チョコ」にはおすすめですよ!

 

バレンタインデーまでもう少し、女子のみなさん、「ミライザカ」でガトーショコラを食べながら作戦会議、なんていかがですか?お近くの「ミライザカ」は、こちらのページで探してみてくださいね!

 

https://miraizaka.com/shoppage/

 

以上、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

そうそう、ミライへのチョコレートなんて、気を遣ってもらわなくても大丈夫です。

みなさん、大切な人へのチョコレートに集中してくださいね!

 

※「未来坂太郎」は架空の人物です。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

カテゴリ

お店を探す
Translate »