お年玉、福袋、仕事始め・・・そして新年の締めは「ミライザカ」で! | ブログ | 【公式】ミライザカ|居酒屋 唐揚げ
  • ファミリー
  • 宴会
  • 新年
  • 福袋

お年玉、福袋、仕事始め・・・そして新年の締めは「ミライザカ」で!

2019.01.04

  • ニュース
  • ブログ

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

 

3が日が終わって、早い人だともう仕事始めを迎えた頃でしょうか。「1年の計は元旦にあり」というクラシックなワードがありますが、何事もスタートが肝心なのは一緒です。お休みでエナジーもチャージできたはず。お仕事のときには気持ちをぴしっと切り替えて、ロケットスタートを決めちゃいたいですよね!

 

お年玉、福袋、セール・・・お正月は楽しみがいっぱい!

また、お正月と言えば、お年玉や福袋をイメージされる方が多いと思います。お年玉を渡したときの、子どもたちの笑顔はステキですよね。また福袋は、今では海外でも「ラッキーバッグ」としてセールするところがあるみたいなんですよ。払ったお金よりはるかにいいものがゲットできることもある福袋は、ミライも大好き。今年1年の「ラッキー」だめしに、ちょうどいいかもしれませんね。

 

お買い物や仕事始めの後は「ミライザカ」で一杯!

 

お正月に、お子さんたちを連れてお買い物に繰り出し、帰りは外食するというファミリーの方もいらっしゃるかと思います。また、仕事始めの後にどこかでフラッと一杯飲みたい、という方もいらっしゃるでしょう。その際は、カジュアルに過ごせる「ミライザカ」にお越しください!

 

「ミライザカ」は、我々が総合居酒屋の新たなスタイル確立を目指して展開しているお店です。居酒屋というと大人の世界なイメージですけど、「ミライザカ」はファミリーでも楽しめるお店づくりをしていて、お席はもちろん、メニューも子どもたちのフェイバリットになりそうなものばっかりなんですよ!

 

「ミライザカ」は、全国で150店舗以上があるんです。お近くのお店は、こちらのページからチェックです!

 

https://miraizaka.com/shoppage/

 

ミライザカ」で、ステキなファミリー団らんタイムをエンジョイしてください!

「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

今回も、サンキューです!

 

※「未来坂太郎」は架空の人物です。

 

カテゴリ

お店を探す
Translate »