「ミライザカ」で、気軽にお食事をお楽しみください!

「ミライザカ」で、気軽にお食事をお楽しみください!

2017.08.21

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

「ミライザカ」は、一人でもふらっと立ち寄れる気軽さと、女性や若い世代にも受け入れられるようなお洒落な雰囲気を融合させたお店です。大きなご宴会はもちろんのこと、少人数、あるいはお1人様でのお食事でも、居酒屋の魅力を大いに感じていただけます。

仕事帰りに、ちょっと一杯。その瞬間に、美味しいおつまみとお酒があれば、人はきっと幸せになれるはず。そんな、ささやかでうれしい時間を、「ミライザカ」でお過ごしください。

今回紹介するのは「ミライザカ」のアラカルトメニュー。最初のおつまみには、「海老とモヤシの生姜ジュレ」や「ぼんじりおろしポン酢」をどうぞ。さっぱりとした味付けが、暑い日が続くこの時期に、最初につまむものとしてはぴったりだと思います。ビールなどにも、よく合いますよ!

サラダが食べたいときは、「有機ベビーリーフとサーモンの塩レモンサラダ」をどうぞ。グループ農園で栽培された有機のベビーリーフ使用したサラダは、サーモンとの相性抜群です。ほどよい塩分も、暑い時期にはうれしいですよね。

メインにはやっぱり、からあげグランプリで金賞を受賞した、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」!大自然のきれいな水で育った《清流若どり》のモモを丸ごと一本唐揚げにした、豪快な一品です。その場でスタッフさんが切り分ける様子も見て楽しめる「ミライザカ」名物を、相性抜群のハイボールやレモンサワーを片手にお楽しみください。

どのようなスタイルでもお楽しみいただけるお店、「ミライザカ」。お近くの店舗は、こちらのページからご確認くださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。