旨唐揚げと居酒メシ ミライザカです!

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカです!

2017.06.21

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ、PR担当です。

ミライザカは、食事にこだわった新しいタイプの居酒屋。居酒屋の食事と言えば、どんな場でも人気なのが、鶏の唐揚げをはじめとする揚げ物料理ですよね。ミライザカでは、新鮮な清流若どりを使った、唐揚げをはじめとする数々の鶏メニューがあるんです。味はもちろん、見た目にもインパクト抜群の逸品を、ぜひご堪能ください。

今回紹介するのは、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」。まるで野球のグローブかのような、ど迫力の見た目の料理です。大自然で育った“清流若どり”のモモを、豪快にまるごと一本唐揚げにしました。秘伝のタレに漬け込んだお肉を、これまた秘伝の揚げ方で揚げているので、衣はカラッと、中身はしっとりジューシー。相性抜群のハイボールを片手に、豪快に召し上がってください。

また、お酒と一緒に食べたいのは、揚げ物ばかりではありません。鉄板料理も、きっとみなさん大好きなはず。そんな方には、「清流若どり モモ一本グローブ焼き(ガーリックソース/バルサミコジュノベーゼソース)」がおすすめです。揚げと並ぶミライザカ名物!"清流若どり”のモモが、一本まるごと鉄板焼きになりました。パリッと香ばしい皮とジューシーなお肉、そして特製ソースの味わいは、やみつきになること間違いなしです。

そして、当店ではおいしいお酒がリーズナブルに楽しめるのも特長です。「ザ・プレミアム・モルツ ~香るエール~ 中生」が299円(税抜)、「ジムビームハイボール」が199円(税抜)と、いずれも破格のお値段。たくさん飲んでもお財布に優しい価格設定です。

また、宴会メニューには150分間の飲み放題がついてきます。ゆったりとお酒を楽しみたい、あるいは、お酒と共にお友達や同僚との話に花を咲かせたいというときには、ぴったりの内容となっています。お酒の種類は、ビールにワイン、サワー、ハイボール、日本酒と、全部で約80種類!ただし、飲み過ぎにはくれぐれもご注意くださいね。

ニーズや各シーンに応じて、いろいろな楽しみ方ができるのが、旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ。毎日、大変多くのお客様にお越しいただき、大盛況となっています。気軽なお食事に始まり、会社の宴会、接待、同窓会、懇親会など、ぜひお気軽にご利用くださいませ。みちのく清流若どりをはじめ、全国各地から取り寄せた厳選素材を使った選りすぐりの逸品を用意して、みなさまをお待ちしています。