プレミアムなお酒をリーズナブルに楽しめる、ミライザカ!

プレミアムなお酒をリーズナブルに楽しめる、ミライザカ!

2017.06.28

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ、PR担当です。

ミライザカは、気軽に立ち寄れ、安くて美味しいつまみがある従来の大衆酒場の魅力と、こだわりの専門料理、女性でも入れるオシャレな空間など、新しい居酒屋のスタイルを融合したお店です。

こうしたミライザカのコンセプトを体現していると言えるのが、居酒屋の定番であるビールです。ミライザカのビールは、サントリーのザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール。フルーティで豊かな香り、個性的で奥深い味わいは、文字通りプレミアムなひとときをもたらしてくれます。

そのザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール、ミライザカでは、中生で1杯なんと299円(税抜)で提供しています。本物を、できるだけ多くの方に気兼ねなく楽しんでいただきたい。そんな思いが、この値段を実現しました。仕事終わりのひととき、ご友人らとの宴会、あるいは慰労会、歓送迎会など。さまざまなシーンに、ミライザカのザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エールをお供としていただければ、こんなにうれしいことはありません。

また、ミライザカでは最近話題のハイボールも、リーズナブルにお楽しみいただくことができます。世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1バーボン「ジムビーム」を使ったビームハイが、1杯199円(税抜)! ハイボール派の方のご期待にも、お値段と味の両面からお応えしています。

ミライザカでは、こうした美味しいお酒にぴったりの料理も、豊富な品揃えを用意しています。みなさまが気軽に立ち寄れ、お腹も心もご満足いただけるようなお店づくりに、スタッフ一同で邁進して参ります。

ミライザカは、こちらのページからお近くの店舗を見つけ、ご利用くださいませ。
http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Translate »