食べ物に こだわるお店 ミライザカ!

食べ物に こだわるお店 ミライザカ!

2017.06.30

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ、PR担当です。

ミライザカは、すべてのお客様が本当の美味しさを発見し、仲間とワイワイつながれる空間づくりを目指しています。料理に関し、妥協はありません。生産地・品質を厳選して食材を仕入れ、とっておきの調理法で、みなさまにお楽しみいただいています。今回はその中で、野菜にフィーチャーしたメニューを紹介していきますね。

こちらは、「有機ベビーリーフとサーモンの塩レモンサラダ」。グループ農園と素敵な仲間たち(契約農家)が育てた、新鮮なベビーリーフを使ったサラダです。サーモンとの美味しさのハーモニーをお楽しみください!

「国産有機大豆 豆腐とアボカドの塩冷やっこ」は、有機農法で育った国産の大豆を100パーセント使用した、こだわりの豆腐です。アボカドとは抜群の相性を発揮。ぜひ、ビールや焼酎、日本酒のお供にお召し上がりください。

「海老ともやしの生姜ジュレ」は、有機農業を特化して推進していた大分県・臼杵市(うすきし)にある、九州第一号農場で栽培した有機生姜を使っています。非常に安全で安心、美味しい生姜が、海老やもやしと合わさったときのさっぱり味を、ご堪能ください。

デザートには、「北海道フローズンヨーグルト」をどうぞ。北海道せたな町の牧場で歩卜されている、ストレスフリーの乳牛から搾乳された有機生乳を使用しています。ほどよい甘さで〆にピッタリですし、さっぱりヘルシーで、女性にもうれしいデザートとなっています。

素材にこだわったミライザカのメニューは、どれも自慢の逸品ばかりです。だからこそ、ぜひ、一人でも多くの方に召し上がっていただきたいと考えています。お気軽に立ち寄れるお店ですので、ぜひ、さまざまなシーンでご活用くださいませ。お近くの店舗は、こちらのページでご確認いただけます。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日はプレミアムフライデーです。ぜひ、早めの時間から、ミライザカでお食事、ご宴会をお楽しみください。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。