居酒屋でかつサンド!? 「ミライザカ」自慢の一品をご賞味ください。

居酒屋でかつサンド!? 「ミライザカ」自慢の一品をご賞味ください。

2017.11.06

旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

突然ですが、みなさんは居酒屋の食事、と聞いて、どんなものを思い浮かべますか。あっさりとしたお野菜や焼き鳥、焼きそば、といった定番のものを連想する方は多いと思いますし、「ミライザカ」でももちろん、こうしたメニューはしっかりと抑えています。


ただ、「ミライザカ」ではこれに留まらない、独自の居酒メシがあるんです。その代表的なものが、「有機ベビーリーフと清流若どりのチキンかつサンド (699円(税抜))」。「ミライザカ」の唐揚げでも使われている、清流若どりを用いた、自慢の一品です。

「ミライザカ名物」の旗が立ったかつサンドは、見た目にもインパクトがあり、ボリュームも満点で、お食事の最後にはもってこい。一口食べれば、清流若どりのジューシーで力強いテイストが、サクサクのかつ・野菜と絡み合い、最高の満足感をもたらしてくれます。

また、「居酒屋でかつサンド」という不思議な組み合わせは非常にキャッチーで、Twitter、InstagramといったSNSなどでのウケもいいのではないでしょうか。よろしければ、お手持ちのスマートフォンで画像を撮影し、投稿してみてください。その際は「#ミライザカ」のハッシュタグを付けてくださいね。

実はこちらのメニュー、「ミライザカ」各店舗のスタッフにも好評の一品です。中には、他の「ミライザカ」に行ったときはこれを食べる、というスタッフもいるのだとか。

ぜひ、「ミライザカ」のかつサンドをご賞味くださいませ。お近くの「ミライザカ」は、下記ページからお探しください。

http://miraizaka.com/shoppage/

本日もみなさんのご来店を、心よりお待ちしております。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。
※有機ベビーリーフは、天候により特栽等を使用させていただく場合がございます。

Translate »